BFRトレーナーズ協会、NPTA日本パーソナルトレーナーズアカデミーの広告のデータ、アクセスデータを利用し、広告運用を多なうことが可能です。BFRトレーナーズ協会のFacebookには、9000近くのいいねがあり、そのデータを活用することにより費用対効果を最大限に最適化することが可能です。
WEB広告にも、AIの時代の波がやって来ています。関連キーワードが表示され、より費用対効果のよいキーワードもAIが予測します。しかし、消費者は、フィットネスジムのオープンする場所、気候、世の中の出来事に左右されてしまいます。
その微妙な差を人の手で修正し、より効果の高い広告を行います。オープン前には500~1000人の会員を集めるためのノウハウがあります。
Google,Yahoo,Faceboo,Instagram,Twitterの広告の全てを駆使して会員を集めますが、どの媒体が費用対効果が良いのかは、地域により大きく異なります。短期間で会員を集めるためには、日々調整をかけながら広告運用を行います。
適した文書、画像を差し替えるだけでなく、SNSへの投稿もサポートして1名でも多く集客します。
WEB広告、チラシ、ポスティング、地域のフリーペーパー全て集客には欠かせませんが、WEBと紙媒体とでは見る方の年齢層や職業が大きく異なります。
WEBと紙媒体、それぞれに適したデザインや文言で集客することが大切です。